医療法人悠山会

052-801-0080
052-801-1388

施設ブログ

BLOG

納涼会 夏祭り

2022.08.12

ファミリア元八事

7月26日に✨ファミリア元八事夏祭り✨を開催しました!

今年度も町内の夏祭りが中止になってしまったので施設内で開く事にしました(^o^)

入居者様にはチケット作りやPOP作りを手伝っていただきました(^^)/

  

当日は1階を飲食スペース 2階をゲームのスペースにし、皆さまに楽しんでいただきました!

  

風船釣り                  輪投げ

  

  

食べ物は昔懐かしのたませんや夏祭り定番のかき氷等いろいろご用意しました(´ρ`)

1階でたくさん食べて2階のゲームで体を動かし楽しくて充実した時間を

過ごしていただけたかと思います(^^)

準備してくれた職員と手伝ってくださった入居者様。ありがとうございました(^^♪

 

  1. トップページ
  2. 施設ブログ
  3. タイトルが入ります