医療法人悠山会

052-801-0080
052-801-1388

施設ブログ

BLOG

ウクレレユニット奏とフランキー寺尾

2023.05.15

グランドファミリア赤池

5月15日グランドファミリア赤池デイサービスに

ボランティアさんが来てくれました。

 

今年で二回目の訪問です(^o^)丿

ウクレレユニット奏 あみちゃん・かっちゃん・のんちゃん

フランキー寺尾さんによるミニコンサートを開催しました。

 

今回も体操を取り入れてくれました。

左手と右手と違う動きをする運動に戸惑っていましたが

しっかり頭の体操をされてます。

 

今回も3人娘が軽快なリズムで踊ってくれました。

皆様ノリノリで(❁´◡`❁)踊っています。

 

 

今回は母の日に合う曲を選択して下さいました。

寺尾さんが「ただ会いたい」の歌詞説明をした後に

心を込めて唄われています。

途中で感動してウルウル ಥ_ಥ してしまいました。

 

毎回、人数分の歌詞カードを作成して下さって

ありがとうございます☆*: .。. o(≧▽≦)o 

次回もお会いできる日を楽しみにしています

 

  1. トップページ
  2. 施設ブログ
  3. タイトルが入ります