医療法人悠山会

052-801-0080
052-801-1388

施設ブログ

BLOG

ずっとオレだけをみてろ♡ Special live

2023.05.21

グランドファミリア赤池

5月21日にグランドファミリア赤池で「ずっとオレだけをみてろ♡」Special liveがありました!

「ずっとオレだけをみてろ♡」とは・・・名古屋発の男性アイドル風ユニット!

キャッチコピーは「夢の中まで失礼します♡」

メンバーは「いい歳こいた不思議ちゃんひろくん♡

「にわかウィルスミススミス♡

「本物の愛ってジェンダラスだいちゃん♡の3人です!

当日は残念ながらスミスさんはお休みでした(._.)

一番スミスさんに会いたかったのは筆者である私だと思います(._.)

 

食堂を会場にしましたが大盛況で席が足りなくなるぐらいでした!

  

当日は歌に合わせて手指の体操や全身を使った体操をしたり

 

ひろくんの太鼓を利用者様にリズムよく叩いて

もらったりしました。なんだか怪しい位置に太鼓がありますね・・・。

 

だいちゃんの持ち歌である「僕のエッフェル塔」も歌ってくれました。

エッフェル塔をイメージした振付がありましたが、利用者様もノリノリで踊っていました(^^♪

 

最後はひろくんによる「見上げてごらん夜の星を」の弾き語り。

もちろん利用者様も一緒に歌っていました。

Live終了後は利用者様や職員との記念撮影がありました。

利用者様のお顔がはっきり写っているのでここではアップできませんが

とても素敵な写真ばかりでした!

「ずっとオレだけをみてろ」の皆さま今回はお越しいただきありがとうございました!

次回はスミスさんも来てくれるといいな・・・(笑)

 

 

 

  1. トップページ
  2. 施設ブログ
  3. タイトルが入ります