医療法人悠山会

052-801-0080
052-801-1388

施設ブログ

BLOG

「吉田麻美と紙飛行機withフランキー寺尾」

2023.07.02

グランドファミリア赤池

7月2日にボランティア活動をされている「吉田麻美と紙飛行機withフランキー寺尾」様にお越しいただき、演奏会を開いてもらいました。

曲目は昔懐かしの曲が多く、入居者様の中には一緒に歌っている方が多く皆様楽しそうにされていました!

 

 

フランキー寺尾様の十八番「お嫁においで」

 

とても良い声で聞き入ってしまいました(^^♪

入居者様の中にファンができるのも納得です!

 

一時間ほどの演奏会でしたが終始盛り上がっており

入居者様にはとてもご好評をいただけました!

次回もよろしくお願いいたします(^o^)

  1. トップページ
  2. 施設ブログ
  3. タイトルが入ります